● 抱けない花嫁/深海魚

抱けない花嫁

抱けない花嫁』は深海魚作の女性向け漫画、ソク読み1位をゲットした「惚れない花嫁」「イケナイ花嫁」につづく、ない嫁シリーズ第三弾。

ない嫁シリーズを初めて知った方は、「惚れない花嫁」から順に読むのがおすすめです。

▼惚れない花嫁から読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


『抱けない花嫁』は希と冷血イケメン係長・美嶋が結婚して一年後のお話。すっかり兼業主婦になじんだ希(のぞみ)と、相変わらず冷徹で合理的でどこかズレてる孝太郎(美嶋・夫)・・・

なんだかんだで孝太郎は希にぞっこんで、おまけに完璧主義なわけです。しかし、この二人、生活観が違いすぎるので、大丈夫なんでしょうか?

世の中、価値観が正反対の夫婦って案外多いものなのですが、美嶋夫妻のような幸福なずれかたはなかなかないものです。

え?うらやましすぎる?

はい、それはもう。(笑)

● 抱けない花嫁・あらすじ

抱けない花嫁

美嶋夫妻はラブラブだった。

正確には夫・孝太郎の一方的なラブビームだが。

悪い気はしないけど、照れくさい希。

抱けない花嫁

だがしかし、結婚後一年経っても新妻なみの愛されモードってなに!?

夜毎新鮮で濃厚なラブセックス。

抱けない花嫁

なんかもう、うらやましすぎるんですけどー・・・

完ペキ夫・美嶋×愛されすぎ妻・希の人気作、ない嫁シリーズ3話収録!

▼抱けない花嫁を読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


━━━━━━

抱けない花嫁

ちなみに管理人は既婚です。私とパートナーの価値観は反対どころか水と油。しかし、今のところどうにか離婚せずにやってます。この先どうなるかは知りませんけど。

結局人生なんてなるようにしかなりません。相手に合わせる努力は必要ですが、ほどほどに・・・が良いのではないでしょうか?

夫婦なんていっても所詮他人なんですから、自分を壊してまで相手につくす理由はありませんよ。相手だけ幸せで自分は不幸なんて、バカバカしいと思うのデス。

えー?愛がない?

ま、結婚後一年もすれば「花嫁⇒かみさん」に劣化しているケースが多いものです。『抱けない花嫁』の希みたいに夜毎ラブラブな夫婦はレアケース、大方の旦那さまは「おっさん」になってしまうと覚悟しておきましょう。

まずは毎日の暮らしを堅実に、これがポイントだと思いますよー。(^^;)

▼抱けない花嫁,配信中!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


● 抱けない花嫁・作品概要

コミックタイトル:抱けない花嫁
作者:深海魚
コミックジャンル:少女マンガ/女性向けコミック/ラブストーリー/ラブコメディー
出版社:小学館
掲載誌レーベル:フラワーコミックス・プチコミック
シリーズ:ない嫁シリーズ
収録作品:抱けない花嫁/濡れない花嫁/イケナイ花嫁お色直し編/キミのリードでイカせて/ナカまで愛して/ヒーローはビンカン
配信中の電子コミックスタンド:コミックシーモア
対応端末:Androidスマホ/Androidタブレット/iPhone/iPad/Windows-PC/Mac-PC
既刊単行本:~全1巻(完結)


PR